こんにちは!千葉県柏市の受験予備校、武田塾柏校です。

去年まで在籍していた生徒が遊びに来てくれました!

東葛飾高校の卒業生である彼女に武田塾のことを聞いてみました。



DSC_0509


○武田塾に入ったきっかけは?

消しゴムを友人が使っていたのを見て気になりました。部活をやっていない私にとっては、他の予備校の夜の授業よりも自習中心の武田塾があっていると思ったからです。

駅から近く、施設がキレイなところも気に入りました。

○武田塾はどうでしたか?

毎日、勉強するようになりました。以前は一度やったら捨てていた問題集を何度もくりかえすようになりました。

先生も話しやすくて、人見知りなわたしもでも緊張せずに特訓できました。数学の説明もわかりやすかったです。


そんな彼女は現在、武田塾のビラ配りを手伝ってくれています!

柏駅・新柏駅・南柏駅・我孫子駅などで配っているので、見かけたときは声かけてみてください!



武田塾では逆転合格を目指す生徒さんの勉強法などのご相談を
入塾の意志にかかわらず無料でお受けしております。
無料受験相談のご予約はこちら↓↓
67665a65

>□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
-----------------------------------------------------------------
柏・松戸・我孫子・取手の逆転合格専門個別指導塾【武田塾柏校】
〒277-0852
千葉県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル 7F
(常磐線/東武野田線柏駅より、徒歩30秒!)
TEL:0120-788-711
Mail:kashiwa@takeda.tv
武田塾ホームページこちら