こんにちは、武田塾柏校です。

先日受験相談を実施した生徒さんのお母様よりメールをいただきましたのでご紹介いたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こちらの生徒さんは国立大学志望で某予備校に通学中ですが
思うように成績が伸びず悩んでいらっしゃいました。

どうしても現役で行きたいとのことでしたので
教科負担の大きい国立から私立への志望校変更をおすすめし
合わせて、各教科の勉強法・参考書の使い方等のアドバイスをさせていただきました。

その翌日お母様から頂いたメールがこちらです。

昨日は、息子の受験相談ありがとうございました。
ボーっとした長男ですが、息子は、これからに役立ったと申しております。
本人は、姉が浪人しているため、浪人なしのつもりでおりますが、将来的なことを考えると、1浪もありとも思っています。
また、ご相談願うかもしれません。

この数日後、浪人中のお姉様もご相談にいらっしゃいました。
ご姉弟お二人の合格のご報告を春に頂けることを期待しております。

武田塾では、無料で受験相談を行わせていただいております。

受験相談とは・・・?こちらをご覧下さい。

授業は無意味」これが武田塾の考え方です。
大事なのは、人気のわかりやすい授業ではありません。
自分のレベルにあった参考書を正しいやり方で行う自学自習です。
その秘訣と強い意志さえあれば必ず合格できます。
そのような強い意志をもった受験生の皆さんに少しでも役にたちたい、だから全力でアドバイスをします。知っていることは何でもお伝えいたします。
入塾の意思も今の学力も問いません。

お一人お一人とゆっくりお話をさせていただくため、
受験相談は完全ご予約制を取らせていただいております。
ご予約はこちらです。

その他、実際にありました受験相談の内容等についてはこちらをご覧ください。

photo3 (1)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
必勝勉強法こちら
-----------------------------------------------------------------
柏・松戸・我孫子・取手の逆転合格専門個別指導塾【武田塾柏校】
〒277-0852
千葉県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル 7F
(常磐線/東武野田線柏駅より、徒歩30秒!)
TEL:0120-788-711
Mail:kashiwa@takeda.tv
武田塾ホームページこちら